3連休終わりですねー。

今周期はリセットしました。

あーなんででしょう笑い泣き




早速クリニックに電話して、子宮卵管造影検査を予約しました。



今周期セキソビットを使ったからかは不明ですが、

経血がいつもはドロドロとした感じなのに、サラサラした鮮血でビックリしました。







さて、連休は夫婦で久々に所属しているアマチュアオーケストラの練習へ行き、

お台場のホテルが1人約2,700円と安かったのでそのまま都内で一泊してから帰宅しました。



新しくできたのでとっても綺麗!






お部屋はコンパクト。




窓からの景色。オリンピックを見越して開業したのが良く分かります。






今ホテルは軒並み値下がりしていて、特にビジネスホテルは経営が厳しいようです。





ホテルから徒歩数分にある有明ガーデンという商業施設の広さに驚きました。




車がないのでお台場付近はあまり行かないため、とっても新鮮でした。





最近キャミワンピを購入したのですが、これイイですね。

一枚でコーデが決まりますし、サンダル履けばストッキングいらなくて涼しい〜。






最近取引先の方に30代だと思ってたと言われたので、28歳も一括りにしてしまえばもうアラサーですが、

ちょっとは年齢相応に見えるように悪あがきしてます笑




最近妊活のことが頭に過ぎらない日はないです。


でも、こうして夫と2人で過ごすことにより、夫の良い部分も見えてますます絆が深まるという良いこともありますが。



ああ、早く赤ちゃんが来てくれますように。