こんばんは〜。明日から4連休ですね。

今日は午後休をとってクリニックに行きました。




ちょっと遅めのいつもより贅沢なランチをとって、疲れを回復照れ





今回もタイミング周期です。

血液検査で排卵のタイミングが近づいているかをまずチェック。




検査結果が出た40分後猫しっぽ猫からだ猫あたま


院長先生が内診と診察をしてくれました。




「今日はラッキーだよ星

タイミングばっちり。

今日と明日がラブピンクハートの日だからね。


この間の生理中のホルモンの血液検査についても

検査結果もよし!

寄り道せず早く帰るんだよ。」



っと軽ーい雰囲気でおっしゃったので、

不妊治療の先生もこんなおちゃめな感じの人がいるんだ〜とびっくりしたのと面白かったです。




また生理五日目から飲むセキソビットのお薬をもらって終了。



今回タイミングをとってもまた生理が来たら、子宮造影検査を予約す予定です。


今日のお会計は保険適用で3,500円ほど。




今日は半休をいただきましたが、会社がフレックス制度を導入してつくづく良かったなと思いました。

フレックスでなければ、生理何日後に来てくださいというタイミングで毎回お休みを取らなければならなかったかも。





今回結果が出たのは、月経中に血液検査したFSH(卵胞刺激ホルモン)、LH(黄体化ホルモン)、E2(エラストラジオール)などの女性ホルモンです。

サラッと流されたので、説明は詳しく受けませんでしたがいずれも基準値で問題ないと聞けてホッとしました。


タイミング法で今周期も励みますウインクえいえいおー!