こんにちは。7月になり暑くなってきましたね。

まだまだ天気は不安ですが雨

お中元というわけではないですが、実家にメロンを贈ったらとても喜んでもらえて嬉しいですトロピカルカクテル





今日は不妊治療クリニック3回目 自費診療の採血の日でした。


採血のみだったので、スムーズに進み、お会計までトータルで1時間くらいでした。


採血してくれたお姉さんがとても上手だったので、痛みもなかったです。


AMHを測る+栄養指導+クラミジア感染歴を調べるための採血だったので、お会計は23,000円ほど。





ぴえーん笑い泣き


ボーナスが入った&ダブルインカムとはいえ、諭吉さんが出ていくのは寂しいです。


今年は医療費控除が受けられるんじゃないかと、ちょっと期待してます。






気を取り直して、帰りに青山フラワーマーケットでお花を買いました花束








帰りに家のポストを見ると、オリックスの株主優待カードとカタログが入ってました。



今1株1,287円なので、私が3月半ばに購入したときの株価とほぼ同じくらいです。




事業が多角的で安定しており、配当も出してくれる会社なので、(イチロー元選手も好きですし^_^)オリちゃん応援してますボクシング


ちょっと今日の出費の気分的ダメージが癒されました。






次は生理時のホルモンを測るための採血&精液検査です。


今回は1-2回目のクリニックで排卵も見てもらえたのと、フーナーテントもありタイミングもバッチリだったので、妊娠していることを期待してしまうのですが・・


もし生理が来たら、原因のための検査が受けられるので、それはそれでいいかなと思います。




ご覧いただきありがとうございましたウインク