見てくださってありがとうございます。


前回の投稿の続きになります。




ブログタイトルに不妊治療と入れるつもりが不倫治療と書きそうになって、慌てて修正笑い泣きわたべさんが脳裏によぎる・・








前回の初診の翌日、フーナーテストのために、クリニックを受診しました。


休日なのですごく混んでおり、トータル2時間半かかりました。




膣内エコーをしてもらったあと、女医先生に 「ちゃんと排卵してますね。膣内で精子もたくさん動いているので結果は問題ないですと言ってもらいました。





待ったわりに診療はさっと終わり、次はAMHなどを測るための血液検査と、生理中に行う血液検査をする予定です。


同じ血液検査でも、自費と保険適用は同日に行えないため、別日に行かないといけないとのこと。



今回のタイミング法で授かっているといいなぁ・・なんて思ってしまいますがショボーン


お会計は、保険適用で約1,800円





今はおりもの多めで右の子宮あたりがチクチクします。遅まきながら これが排卵痛かあと、アラサーにしてハッキリ知る。




お会計後、2時間半も待ってくれていた夫とご飯を食べ、結果が問題なくて良かったねーと二人で喜びました。




前に排卵チェッカーで何回かためしてみたのですが、あまり濃くなったことがなかったので、ちゃんと排卵してるんだ・・!と嬉しくなった私えーん



自分にちゃんと精子の製造能力があるか心配して、以前テンガメンズルーペで試していた夫。
分身が妻に移動しても健闘していると知れて ほっとしたようです口笛





ひとまず次の生理が来るまでor採血に行くまでは妊活の話はお休みです。