自己紹介
28歳都内OL のんたんですぽってりフラワー
2018.12 結婚。夫と1LDK賃貸で二人暮らしTシャツセーター
仕事に家事にと兼業主婦のやることは沢山ありますが、気負わずゆるく楽しく生活するアイデアを探し発信しています♪



お久しぶりです。のんたんです

自粛期間があけて梅雨入りですね雨

都知事選も来月に控え、日々世の中が動いているのを実感します。




まあ自粛期間前に仕事で色々あったけど、今は解決したから悪くないだろう。
時を戻そう ヒュー口笛




さて、久々の投稿となりますが、自粛期間中に買って良かったものの紹介ですぽってりフラワー






iPadとアッポーペーンりんご












Zoom飲みだけでなく、ヴィオラのオンラインレッスンにも大活躍♪








義理のお父さんから アマゾンファイヤースティックをもらったので、テレビでYouTubeも観られるようになり、QOLがぐっと上がりました




メルカリ で簿記一級の参考書を一式買い、気が向いたときにYouTubeで無料講義を見て、iPadでレジュメに書き込みしてっていうのをやってます






•・と真面目なことばかりやっていると見せかけて、Hulu で幽遊白書とハンターハンター を全話観ました


ハンターハンター は好きな人&知ってる人も多くて話のタネになるのでオススメですおねがい
(職場の男性とも盛り上がり、異性との話のネタが少ない私は嬉しかった照れです)