自己紹介
28歳都内OL のんたんですぽってりフラワー
2018.12 結婚。夫と1LDK賃貸で二人暮らしTシャツセーター
仕事に家事にと兼業主婦のやることは沢山ありますが、気負わずゆるく楽しく生活するアイデアを探し発信しています♪


今日からゴールデンウィークですねニコニコみなさまいかがお過ごしでしょうか?






ステイホーム週間ですし、おうちでなにしようかなーと退屈を考えて思い出したのが


以前セブンイレブンのお菓子コーナーで見つけた


スーパーバルーン(風船玉)うさぎクッキー






‘風船玉(ふうせんだま)とは玩具の一種で、酢酸ビニール樹脂アルコール類(主に酢酸エチル(有害)[1]局方エタノール(無害)を使用)で溶かしたもの(原液)を金属製チューブに入れたものと、短くて細いプラスチック(PVC)製パイプと一緒に販売しているビニールポリバルーンのことを指す。’
Wikipedia より引用












なかなか上手く出来たでしょう?



室内で一通り遊び尽くして退屈してるお子さんと一緒に遊ぶのにおススメですニコもちろん大人がやっても楽しいです


コンビ二の買い物ついでに面白オモチャがないか、のぞいて見てみてくださいね♪