自己紹介
28歳都内OL のんたんですぽってりフラワー
2018.12 結婚。夫と1LDK賃貸で二人暮らしTシャツセーター
仕事に家事にと兼業主婦のやることは沢山ありますが、気負わずゆるく楽しく生活するアイデアを探し発信しています♪



こんばんは。今日は一日雨ですねー。お仕事で外出の方はお疲れ様でした生ビール


先週はお家のお掃除・整理をしましたニコニコ

やっぱり家にいる時間が長いので、快適な空間は大丈夫ですよね。








今まで夫の洋服の収納スペースが少なく(私の洋服スペースのほうが多いため)、

洗ったあと畳んだ洋服はそのままカウンターの上に放置・・など、なんとなくスッキリしないまま過ごしてきました。









一念発起して今回洋服整理のため注文したのはこれ







夫は私服もシャツが多いため、ラックタイプにしました。畳まずらくちんを目指して











開封の儀!












女手一つで40分後完成!










なにに時間がかかったかというと、コンパクトサイズで運ばれてくるため、軸もネジでドッキングしたりする作業が必要でした。

難しい作業はなかったのですが、2人だともっと早く終わるかなあ。






黒いハンガーはこちらの商品です。







シャツをかけるのにピッタリなシルエットという形と、セーターなどをかけるのに適した三日月タイプを選べます。






これでスッキリ!







夫も仕事から帰ってきて綺麗になったお部屋を見て、びっくりしてました照れしめしめ


これで少しオシャレなお部屋に近づいたかしら?