今日は雨ですねー。お買い物に行くか迷っちゃうような日。



最近気になっていたことでコロナ禍ってなんて読むのだろうと思ってたら、「コロナか」ですって。



最近使っているオススメのヘアケア商品を2つご紹介しますね


①ミルボンのアウトバストリートメント





ベリー系の甘い香りがします。

塗ってからドライヤーするとしっとり髪がおちつくので、硬め・太めの髪質の私には合ってました照れ




②プロダクトのワックス

なんでそんなに人気なのだろうと思っていたのですが、使ってみると納得。




ヘアワックスってベタついたり科学的なものを使っていて長時間髪につけるのはなんだか嫌だけど、使わないと髪の毛がうまくセットできない・・と思ってました。




けどこの商品はミツロウなどの天然由来の原料を使っているので、妙なベタつきなどの感じがしないです。

使うときにほんのり柑橘系の香りがしますが、すぐに揮発します。あんまりセット力はないけど、使うとしっとりしますルンルン



家からあまり出ないので、美活から遠のきがちですが・・今の時間を大切に過ごそうと思いますウインク




余談なんですけど、夫によくマッサージしてって言われるんです。

でも男性の身体って硬いから揉むのに力がいるし疲れちゃうな〜って敬遠しがちでした。



そしたら夫が「踏んでいいから」って。

言質取りましたよ。思いっきり踏んでやりましたニコニコ

背中などを踏んでバキバキ音が鳴るたびに「嗚呼〜」とか呻くので((注)気持ち良くて)

ちょっと女王さま気分を味わえましたわ。ホホ


でも私175cmあるので、ベットの上で立ち上がると天井に着くのでだいぶ注意しないといけません。

新たな楽しみを見つけたわウインク