今年の冬に買って良かったものをご紹介します♩



とその前に、去年ユニクロで暖パンを買ったのですが、商品にガッカリしたことがありました。



↓これです。防風エクストラウォームイージーパンツ





防風エクストラウォームイージーパンツ防風エクストラウォームイージーパンツ
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO



1.丈が短くてスースーする(オンライン商品は丈の長い商品もあるそうですが、その時は知らなくて店頭で買いました)


2.あまり伸縮性がないので、座ったときにずり上がって足首丸見えで寒いえーん


3.緩めに作られており、モタついて脚が短く見える


この3点が残念だなと思いつつ、これさえなければあったかくていいのになーと思っていました。





今年 楽天で裏起毛のパンツを探して買ってみて良かったな〜と思ったのがこのストレッチパンツです。




定価でもユニクロ暖パンより安いのですが、1/23まで50%楽天ポイントバックをしているので、さらにお得ですラブ



伸縮性があって、体に程よくフィットします。なので、とても暖かいラブラブ&スタイル良く見える


お肌がフリース素材でかぶれない人にはオススメです。





ブラック、ネイビー、キャメルの三色を購入。


今回ベージュとチャコールも追加注文しました。






ここからは雑談ですが、アメトピを見ると、「〇〇で買って後悔したもの」というタイトルでトピックスに載っている記事を良く見るのですが、

(〇〇に、ユニクロやしまむら、コストコなどが入っていることが多いです)


その大半が 「今まで買わなくて後悔したもの」or「もっとたくさん買っておけばよかったオススメ品」という内容でした。


普通「 〇〇で買って後悔した」っていう言葉を見ると、書き手にとって商品が良くないと感じたから買って後悔したっていう意味で捉えると思います。



なので、読み終わった後なんだか肩透かしを食らった気分になります。普通に「オススメの商品」って書くと面白みやインパクトがないのは分かりますが、読者を釣ろうとしすぎというか 興ざめしますよね。


そう思ってるのは私だけかしら真顔