最近だらーんと伸びるようになったルーク



シェリーちゃん元気な頃伸びてたけど晩年は丸まっていたからだらーんを見たのは何年ぶりだろう?



これからはルークとママでだらーんしましょう



昨日かかりつけ動物病院からワクチン追加のお知らせ葉書が届いた



シェリーちゃんのワクチンは3月で毎年カレンダー新しくなったら即記入していたのにルークのワクチン8月と言うことすっかり忘れて記入なし



ダメだー飼い主失格だ🙅‍♀️



しっかりカレンダーと私のスケジュール帳に記入してきちんとワクチン受けましょう



前の週トリミング予約してあるのはちょうどよかった



じじばばの物忘れ文句言ってる私が忘れてどうする、しっかりしましょう