飲むヨーグルト契約解除電話をした



いつから開始で配達間隔を確認してから解約する旨説明



詳細契約説明があったようだが母はなーんにも覚えていない



「契約なんてしていない」と言い張る😩



そうだよね、、、覚えていないから仕方ないよね



私は何も知らないって便利だな



不具合があれば娘が対処します、と連絡先教えて電話を切る



宅配牛乳解約したことは覚えているのに自分が契約したことは忘れている、頭の中どうなってるんだろうな?確認できないけどわかるものなら知りたいわ



母の口癖にいちいち反応していたらこちらが壊れるとスルーすることを覚えた私



相変わらずいちいち対処する父



「私なんて死んじゃえばいいんだよね、死んでやる」



何も反応しなければ言わなくなるんじゃないかな



構ってちゃんは面倒だ