皆様こんばんは^^

She is...です。

 

本日ご紹介するのはこちらの新作




商品ページはこちら

 

柔らかい雰囲気を出したい日に。

 

 

 

 

切り替えワンピースなので、目線が上に行き、足長効果が期待できます♡

 

またラウンドネックで首元を綺麗に見せてくれます。デコルテもヘルシーに見えて◎

 

 

小物もゴールドやベージュ、ホワイト系で揃えるとワントーンコーデでこなれた印象に。

 

こちらはXS〜XXLまでサイズがございます^^

 

商品ページはこちら

 

 

 

 

ちょこっと

She is...スタッフ日記

 

昨日は天気の子を見に行ってきました〜!

映像が綺麗で感激でした。

私は絵が全然描けないので笑

本当にすごいと思いました。

皆さまもぜひ^^

 

 

 

あなたの特別な日に。
お店 ショップはこちらから
インスタグラム フォロワー1.6万人! インスタグラムはこちらから

スイムウエアの姉妹店

インスタグラム インスタグラムはこちらから

お店 ショップはこちらから