はろーラブラブしず花だよニコニコ

ただのナースだよ花



今日は思い込みの話飛び出すハート


なんと思い込み1つで

わたしの世界が変わったんだけど


わたしは雑に扱われる

って思い込みがあったの驚き驚き驚き


でも、本当にこれには気が付かなかった真顔


いつも人間関係に悩んで

失礼なことしてないのに雑に扱われる

環境が変わっても

いつもいつも

「なんでわたしだけ、こんな扱いなんだろう」って悩んでた真顔


わたしは嫌われるって思い込みは

スピれる人に外してもらった

確かに

以前より嫌われることを気にしなくなった真顔


でも、なんだろうって

なんでこんなに他人を気にするんだろうって

自分を大切にしてるつもりなのに

なぜ他人から雑に扱われるんだろう

まだ自分を大切にできてないのかなはてなマークって

ずっと考えてた


この思い込みをみつけた

きっかけは

わたしに関係ない他人の発言だったけど


雷が落ちたみたいに衝撃だった驚き


わたし

雑に扱われてもしょうがない

って思ってるわ驚き驚き驚きびっくりマーク


そこから

わたしは大切に扱われるラブラブ

に変えた昇天


そしたら、世界が変わりまくった驚き

他人からの扱われ方が変わった

わたしの捉え方かもしれないけど

わたしは明らかに

以前より他人を気にしなくなった驚きラブラブ

他人と関わるのが怖くなくなった驚き

自分でも衝撃的すぎた昇天キラキラ



本当に人生は思い込みびっくりマーク

自分の人生は自分で作っていたラブラブ


どんな思い込みがあるか

ちゃんと自分の言葉で見つけてみてね花