正直か正直じゃないか | アクティングコーチ、シーラ の公式ブログ

アクティングコーチ、シーラ の公式ブログ

俳優が現場で最高の結果を出すこと、そして表現者が自分らしく自分の望む人生を歩む為のサポートをしているアクティングコーチ、シーラのブログ。(コーチングの他、演技講師、コミュニケーション関係のセミナー講師、演出、作詞や歌う活動もしています♪)

ご無沙汰です〜♪

 

4月から5月にかけて、色〜んな事が起きました。

 

今までと明らかに流れが変わってきてました。

 

私の周りに病気になって苦しい時間を過ごしている人や、自分に嘘をついてる人が露呈してきたり。

 

そして私自身のエネルギーも変化してきているので、それに合わない人たちは自然と離れていってます。

 

私はずーっと自分に正直に生きてきたので、人が正直じゃないのを敏感に感じてしまい気持ちが悪くなります。

 

演技でもその人が無理をして演じているとそれを感じてしまいます。

 

演出が望んでいる事をそのままやろうとすると結果をやろうとしてしまいます。

 

キャラクターが感じている事が表現されていることにはならないので、相手と噛み合ってなかったりします。

 

本人は気持ち悪さがあると思うのですが、演出がオッケーと言えば、それをやらざると得ない。

 

そんな時でも演出に相談してできるといいな〜と思います。

 

個人セッションでは、そういうところのサポートもしています♪

 

7月開始、火曜夜の基礎&初級クラス、水曜の初級クラス、募集開始。

 

月曜午後のシーラショップは随時参加可能です。(要相談)