秋らしい物も増えてきました。

今度の台風17号はハツキりしない天気が続きました。

風もありイライラしました。

いい天気の下で散歩でもします。

 

 

 

 

 

 

 

ブログ拝見ももうすぐ追いつけます。

ご機嫌よくお過ごし下さい。