2017-09-22の画像です。秋らしい物も増えてきました。 今度の台風17号はハツキりしない天気が続きました。 風もありイライラしました。 いい天気の下で散歩でもします。 ブログ拝見ももうすぐ追いつけます。 ご機嫌よくお過ごし下さい。