あなたの実践している健康法、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

要介護1としては、散歩位十分にしたいのですが。
2017-04-08の画像が出せました。
出たものの、これでいいものか、解りません。
 
 
 
 
 
 
 
 
取り敢えず、これでよしとします。
Windos10は分かりにくい事があります。
いい天気が続いています。春をお楽しみ下さい。