ドライブで行きたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

廃車しました。タイヤはいらないです。
老人ですから運転もしずらいです。
2017-04-10の画像もなんとか出ました。
 
 
 
 
 
八王子は午前中雨降りでしたが桜はまだもっています。
ご機嫌よくお過ごし下さい。