2017-04-15の画像です昨日は晴れましたが、風が強く、ガサガサしました。 今日は曇り空です。近くの桜ながもちです。 八重桜準備中です。 散歩をしたいです。 本とパソコンでは足腰が弱ります。 ご機嫌よくお過ごし下さい。