昨日は晴れましたが、風が強く、ガサガサしました。

今日は曇り空です。近くの桜ながもちです。

八重桜準備中です。

 

 

 

 

 

 

 

散歩をしたいです。

本とパソコンでは足腰が弱ります。

ご機嫌よくお過ごし下さい。