今日は駅弁の日 2017-04-12の画像です。どんな駅弁がすき? ▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう 敦賀の鯛寿司が美味しいです。 デパートの駅弁の催しもよく利用します。 今日も天気はいいです。 順調にできました。 桜ながもちで、綺麗です。 ご機嫌よくお過ごし下さい。