今日はあんパンの日 あんパン、すき? ▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう あんパンは大好きです。 お腹が空いてフラフラする時に食べると元気になりました。 ジャムパンも好きです。 画像が表示されない時もありますが、出るだけでも出します。 今日からは、暖かくなりそうです。 ご機嫌よくお過ごし下さい。