今日はクリスマスイブサンタさんに何をもらいたい? ▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう クリスマスイブですね。 特別なことはありません。 チキンを食べる程度です。 楽しいクリスマスをお過ごしください。