2016-09-10の画像です。暑かったり、寒くなったり、 どうなるのでしょうか。 画像修正してますが、上手くいかないです。 意外と撮影してないです。 あれば直ぐにアップします。 秋のご馳走食べたいです。 ご機嫌よくお過ごしください。