この時期本当に花がよく咲きます。

焦らず色々な方のブログ見ています。

今日はいい天気です。

 
 
 
家内をデイサービスが釣り堀に連れていってくださいました。
3匹もヘラブナを釣ったようです。自慢げに話します。
何はともあれ、元気であれば良しとします。
ご機嫌よくお過ごしください。