2016-05-20の画像です。この時期本当に花がよく咲きます。 焦らず色々な方のブログ見ています。 今日はいい天気です。 家内をデイサービスが釣り堀に連れていってくださいました。 3匹もヘラブナを釣ったようです。自慢げに話します。 何はともあれ、元気であれば良しとします。 ご機嫌よくお過ごしください。