2015-05-20の画像です。昨日は晴れて、カラッとした、いい天気でした。 散歩のついでに、図書館で読書しました。 いよいよ、紫陽花の季節ですね。 ゆっくりと色々の花を楽しみたいです。 ご機嫌よくお過ごしください。