昨日は晴れて、カラッとした、いい天気でした。

散歩のついでに、図書館で読書しました。

 
 
 
 
 
 
 
 
いよいよ、紫陽花の季節ですね。
ゆっくりと色々の花を楽しみたいです。
ご機嫌よくお過ごしください。