今日も暑くなりそうです。

夜が寝苦しいです。

今年はウツギを見ていないです。

 
 
 
 
 
 
 
暑いですが、出来るだけ散歩します。
図書館冷房が効いてなかったです。
休憩場所としていいのですが。
ご機嫌よくお過ごしください。