2016-05-15の画像です。今日も暑くなりそうです。 夜が寝苦しいです。 今年はウツギを見ていないです。 暑いですが、出来るだけ散歩します。 図書館冷房が効いてなかったです。 休憩場所としていいのですが。 ご機嫌よくお過ごしください。