早いです、GWも今日で終わりですね!!

今日もいい天気です。

昨日は、府中のくらやみ祭りに行きました。

 
 
 
 
薔薇が綺麗です。
皆様のブログ拝見で、沢山見ています。
ご機嫌よくお過ごしください。