2015-05-04の画像です。早いです、GWも今日で終わりですね 今日もいい天気です。 昨日は、府中のくらやみ祭りに行きました。 薔薇が綺麗です。 皆様のブログ拝見で、沢山見ています。 ご機嫌よくお過ごしください。