好きなお餅料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

早いもので鏡開きですね。
我が家は小さい干支の乗ったお鏡です。
毎年、真空パックの餅がいつまでもあります。
餅は好きですが、何故か食べないです。
干支は可愛いです。
寒い日が続きますが、暖かくしてお過ごしください。