今日は鏡開きの日好きなお餅料理は? ▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう 早いもので鏡開きですね。 我が家は小さい干支の乗ったお鏡です。 毎年、真空パックの餅がいつまでもあります。 餅は好きですが、何故か食べないです。 干支は可愛いです。 寒い日が続きますが、暖かくしてお過ごしください。