2015-12-04の画像です。紅葉がキレイですが、上手く撮れないものですね。 メタセコイアの紅葉も綺麗です。 新緑の方が好きですが。 何かと忙しい月ですが、落ち着いて頑張りましょう。 今年もよく似た写真になりました。 又アップします。