紅葉がキレイですが、上手く撮れないものですね。

メタセコイアの紅葉も綺麗です。

新緑の方が好きですが。

 

 

 

 

 

何かと忙しい月ですが、落ち着いて頑張りましょう。

今年もよく似た写真になりました。

又アップします。