銀杏も色ずきました。

 

 

ここまでは、11-21の八王子いちょう祭りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり寒くなりました。

風邪などご注意して下さい。

散歩がなかなか出来ません、努力したいと思います。