お陰様で今年も天気はいいようです。

昨日は宵宮祭に行きました。

歌謡ショーもありました。

今日は15時から巡行を見に行きます。

 

 

 

 

お世話になっております。床屋の兄妹です。

ご機嫌よろしくお過ごしください。