2015-09-06の画像です。お陰様で今年も天気はいいようです。 昨日は宵宮祭に行きました。 歌謡ショーもありました。 今日は15時から巡行を見に行きます。 お世話になっております。床屋の兄妹です。 ご機嫌よろしくお過ごしください。