ヤマボウシは今年枝を切った為さみしいです。

急な階段ですが、ここだけです。

薔薇はいいですね。

追いつきそうで、まだまだありそうです。

頑張ります。

皆様は本当に上手です。

ご機嫌よろしくお過ごしください。