2015-05-16の画像です。ヤマボウシは今年枝を切った為さみしいです。 急な階段ですが、ここだけです。 薔薇はいいですね。 追いつきそうで、まだまだありそうです。 頑張ります。 皆様は本当に上手です。 ご機嫌よろしくお過ごしください。