家族でごはん食べてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

妻と食べています。
曲がりなりにも、毎回作っています。
昨年のとうかえでの様子です。
好きな景色です。
 
 
 
一本杉公園です。
江夏豊投手の引退試合をしました。