今日は家庭文化の日家族でごはん食べてる?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう妻と食べています。曲がりなりにも、毎回作っています。昨年のとうかえでの様子です。好きな景色です。 一本杉公園です。江夏豊投手の引退試合をしました。