多摩センター周辺の様子です。

ベネッセコーポレーションが見えます。

モノレールの駅です。

この土手に山羊の放し飼いをしています。

この三越も撤退をするらしいです。

ライフはタチアオイピンクを育てています。

今日は晴れています。