2015-10-02の画像です。多摩センター周辺の様子です。ベネッセコーポレーションが見えます。モノレールの駅です。この土手に山羊の放し飼いをしています。この三越も撤退をするらしいです。ライフはタチアオイピンクを育てています。今日は晴れています。