梅雨も明けたようです。

暑い日が続くでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年と変わりばえはしないです。

よく歩いていました。

今年は少ない為歩こうと思います。ニコニコ照れ