まだ何もしてない。

インフルエンザの予防接種受けたくらい!?
(←それって赤ちゃんを迎える準備に入れていいか微妙やけど)

あ!西松屋で出産準備のガイドブックもらったわ!!もらったことでなんか満足してしまってまだ見てへんけど!!
(←そろそろ見ようや)



っていうそんなのんびり妊婦ですが、今日は1つ、胸を張って、




わたしも出産準備やっとりますよー!!



って言えることやりましたチョキチョキチョキイェイ♪






それは…




エアコンの掃除キラキラ(←リビングと寝室の2台)





あーんど!!




洗濯機の掃除キラキラ








まぁ、実際にやったんは業者さんやけどー笑






わたし「どうですか?結構汚れてましたか?」


業者さん「そうですね~カビがすごいですね…」




わたし、エアコンと洗濯機のカビを見せてもらって絶句∑(゚Д゚)



今までこんなカビだらけのエアコンから出た空気のなかで生活して、こんなカビだらけの洗濯機で洗濯した下着を着けてたと思うと…


ゾゾっとしました汗汗



でも、きれいになって、一安心キラキラ
もうちょっとしたら空気清浄機もくるし、カビとかハウスダスト関係はいい感じになってきた上げ上げ



安心して産まれてきてね赤ちゃんWハート








そして、今日の夜は、旦那さん会社の忘年会ですリラックマ


11月なのに。

妊娠してからというもの、ちょっと旦那さんの飲み会を快く思えないわたしですが、会場まで車で送ってあげました。ちなみに、もうちょっとしたらお迎えにも行ってあげます。


わたしはなんて心が広い妊婦かしら!!!!
お優し妊婦!!!!





ってそんなわけありません。。。




大好きなアップルパイ買ってもらったから、それで手を打ったまでです。


ただのデブ妊婦。


うまぁ~い≧(´▽`)≦





ちゃんちゃん♪





Android携帯からの投稿