寒いぜ、、泣き笑い


いや〜この前行ってきた美容鍼灸初めてで緊張したけど、めちゃくちゃよかった!!おねがい


やっぱりツボに一撃って強いな〜目がハートキューン

ほんとに直後から、めちゃくちゃ凝ってた首周りがとんでもなく楽になったし、ほっぺ引き上がるし、本当にやって正解!!


通い確定ラブ


皆さんも是非試してみてほしい飛び出すハート








さてさて、今日一番感じたこと〜

皆さんは働いてますか??

色々な形がありますよね、お金を稼ぐことの形びっくりマーク


結婚してなくても、お金について考えない人は勿論いないかと思うんですが、なんだかこの歳になって改めて思うんですスター


お金稼ぐって、こんなに大変だったかしらと


せっせと頑張って、人との関わりもそれなりに考えなければいけないし、時に適度にてきとーにと思いながらこなさないと潰れるわけにいかないからキョロキョロそれでもたまに心折れそうになってしまう時もある


と、パートの私ですら最近は頭ごちゃごちゃさせながら頑張ってるので、フルタイムで働いている方や、いろーーんな事情があってもっと過酷に働いている方も、もっと辛い思いをしている方もいるだろうと思いますびっくりマーク


私は夢がありますスター

将来海外を周って、家族も増えたら皆んなで笑って、美味しいもの食べて、笑って、皆んな頑張ったご褒美だねと、みたことのない別世界を楽しむ時間を作ることおねがい


そんな楽しい夢を胸に頑張るんですおねがい


何か楽しいこと一つでも見つけて、何かの目標一つだけ、なんでもいいから見つけて、皆さんも一緒に頑張りましょうね愛飛び出すハート



2022年も残すことあとわずか!

早いですねえーん

でもちゃんと生きた!何気ない一日も自分の人生のちゃんとした一部


全てが人生の一部!!


そう思うと、ぼけーっとするのが勿体ないな泣き笑い


って言いながらそんな日も沢山ありますがてへぺろ