こんにちは爆笑




今ね、大好きな喫茶店で、

ガラス張りになっている窓から見える、

若い初々しいカップル?なのかな?

男の子と女の子がすっごく楽しそうに

ニコニコしながら喫茶店の丸テーブル使って

一緒にお勉強していましたクローバー



すごーく純粋な顔して笑うんです、
その女の子も男の子もキラキラ


それみて、ホントにこっちまであったかくなってきて、


なんかジンワリしちゃったんですクローバークローバー

思い悩んでたものがすーっと自然と溶けていく

ように、グレーがかったものがまたクリアになったのが、


わかりましたピンク薔薇





今月、16日で31歳の誕生日を迎える私ですが、

目標が決まりましたキラキラ


私が関わる全ての大事な人達に、、


そうですね、まずは家族に、

友達

お客様

そして




大切な人達に無償の愛を与え続けようと思います。


あたしは人に喜んでもらうことで

幸せを感じます。

ありがとうって、感謝されると

またそれがエネルギーになり、

更に頑張れます。




人に、周りに、家族に、彼に求めることより




与えることでキラキラしていきたいな音符



そこから信頼と、自分の周りに笑顔が溢れる


そんな人生を目指して、


次の一年、



頑張りますかっっ!!!!!!ルンルン音符




あっ、因みに〜felizは出張ジェルネイルも

開始することになりました〜(^^)