今日から気まぐれブログ始めてみました(^^)

仕事柄いろ〜んなお客様と出会うので、
嬉しかったこととか、感動したこととか

日記に記していくのもありかなと♬


今日はというと、久々に高校の時の友達と
ランチにいきました照れ


ママ3と未婚のあたしともう一人うずまきうずまき

お子ちゃんが3人イエローハート
いやー子供ってやっぱ癒されるのね〜

あたしも将来産む機会は訪れるのだろうか〜



未婚の二人で旦那とどうなのっ?ってベタな質問ではしゃぐ未だに子供なあたし達。笑


でも身近に既婚者がいていろんな話聞けて
お勉強になる!!
是非これを参考に活かせる時期が来ることを

祈ってください、みなさん。。ハート


そして今日友達とメイクの話で一部盛り上がった!色落ちしないリップについてね(^^)
あたしも愛用している

ヴィセ アヴァンのオイルインリップティント

これ、まぢでいいよビックリマークちょうどいいツヤ感で、
なんといっても色モチが超絶いい!!
色は4色展開してて、濃い色程モチがいい(^^)
あたしは004のベリーピンクなんだけどね♬
気になる人は是非試してみてキラキラキラキラ





明後日はバレンタインだねぇ音符
皆なにとってハッピーな日になることを
祈りながら、大好きな名言集の中から

ひとつピックアップしようハートグリーンハートピンクハート


これからちょこちょこ入れてみて
いこうかな、なんて
思ってみたりしてみたりして









愛情には一つの法則しかない。それは愛する人を幸福にすることだ。」


小説家  スタンダール

の名言集の一つでした☘️


この名言で皆んなは何を思う??






よーし、バレンタインの準備でもするかなっっ(^^)



今日のランチにつけたネイルチップ載せておきま〜すキラキラ

ではでは


本日はこれにてっっ!!!(^^)

felizのHPはこちら:.*・