毎年の夏に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

毎年の夏、というか近年の夏に思うことなのですが・・・とにかく「クソ暑いびっくりマークびっくりマークムキー」です魂が抜ける


昨日は午前中の段階で歩いたら汗がダラダラチーン


長いタオルが汗で湿る程汗をかきましたゲッソリ


体が汗臭くなり、自分の汗臭さに悶絶してましたガーン


まだ7月の初めなのにこんなに暑いし真顔関東では40℃超える予報も出ているしびっくり8月はもっと暑くなるのかと思うと、今から憂鬱ですねネガティブ


さて、昨日は無事盛岡から帰宅したのですが口笛昨日は盛岡で昼食を食べてから帰宅しましたニコニコ


行ったのは、久々のしょうが焼きやニコニコ


しょうが焼きやで、トマトチーズしょうが焼き定食(Mサイズ)をいただきましたニコニコ


まずはサラダと小鉢3品ニコニコ

↓↓



サラダの量がRサイズの2/3になっているはずなのですが、それでも十分にボリューミーなのでびっくり野菜好きな自分には嬉しいですなラブ

サラダは勿論小鉢3品も美味しかったですラブ

そして、ご飯と味噌汁、メインのしょうが焼きが到着口笛
↓↓


昨日のコメダ珈琲とクマリで残しそうになった自分の胃袋にはちょうどいい量でした口笛

しょうが焼きもトマトとチーズの相性が凄く抜群で美味しかったですラブ

次回はカレーしょうが焼きを食べてみようと思っていますニヤリ

しょうが焼きを食べた後は久慈まで移動ニコニコ

途中の岩手山サービスエリアでまたまた「焼き走り溶岩流ソフト」をいただきましたニコニコ
↓↓


暑い日のソフトクリーム程美味しいものはないですねラブ

速攻で食べきってしまいました口笛

さて、明日からまた仕事真顔

今日は家でゆっくりして、明日からの仕事に備えようと思いますニコニコ