好きなドレッシングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日はサラダ記念日だそうですニコニコ

好きなドレッシングは「ゴマドレッシング」ですねニコニコ

なか卯や吉野家のようにサラダのドレッシングにゴマドレッシングがある場合は、必ずゴマドレッシングを選ぶようにしています口笛

松屋のようにポテトサラダが追加出来る場合や、コメダ珈琲のようにポテトサラダがついてくる場合は、ドレッシングの類をかけずにポテトサラダと共にサラダを食べますニコニコ

何せドレッシングも塩分が多いのでねガーン

さて、昨日は急遽休みをとって盛岡に来てましたニコニコ

理由は、仕事や豚熱で受けそびれた健康診断を盛岡で受けるためです真顔

そして、健康診断は朝飯を抜いて受ける必要があるので、終わった後は当然のことながらお腹がペコペコにえー

そんなお腹を満たすにはやはりここしかありませんニヤリ
↓↓


コメダ珈琲です口笛

先週行ったコメダ珈琲とは別のコメダ珈琲で遅めの朝食にしました口笛

注文したのはプレミアムコーヒー「ソフィア」とミニサラダニコニコ
↓↓


メインに「ペッパーポークと玉子の具沢山サンド」口笛
↓↓


そしてデザートに前回食べて美味しかった「シロノワール(天空の抹茶)」を注文しましたラブ
↓↓


これでお腹いっぱい、になるかと思いきや、そこは「逆見本詐欺」で有名なコメダ珈琲ニヤリ

「ペッパーポークと玉子の具沢山サンド」がガチで具沢山だったので、3/4を食べた当たりからお腹がきつくなりましたチーン

ただ、デザートは別腹だったのかてへぺろ「シロノワール(天空の抹茶)」はするっと胃袋に収まったのはここだけの話ですてへぺろ

そして、最近盛岡日帰りがきつくなってきたので、盛岡に泊まって夕食も盛岡で食べました口笛

行ったのは、最近ハマりつつある「クマリ」ニコニコ
↓↓


こちらでスペシャルディナーセットA(追加料金を払って選べるナンに変更)をいただきましたニコニコ
↓↓


カレーは「ホットスパイシーチキンマトンマサラカレー」、ナンは「チーズナン」にしました口笛

今回はタンドリーチキンがつかないセットでしたが、それでも十分、いや十二分にボリューミーでしたびっくり

それでもカレーもナンも美味しかったのでラブ後半少し苦しくなりながらも食べきることが出来ました口笛

さて、今日は久慈に帰る日ニコニコ

今日は暑そう&交通量が多そうな感じなので、気を付けて帰ろうと思いますニコニコ