ネットショッピングで失敗したこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

ネットショッピングでの失敗は真顔


①実店舗で買った方が安かったガーン


②画像と実物が全然違ったびっくり


③謳ってある性能より低かったキョロキョロ


自分がやらかしたもしくは遭遇した事案はこんな感じですねチーン


特に②と③はネットショッピングあるあるだと思っています真顔


そうならない為にも口コミを見て判断するようにしていますがキョロキョロそれでも完全には防げません魂が抜ける


ただ、ネットショッピングはポイ活する上で非常に重要なのでニヤリネットショッピングをやめることはしませんニコニコ


口コミを過信せず、そして多少の違いなら許容出来るだけの度量を持ったうえでこれからもネットショッピングを上手いこと活用しようと思いますニコニコ