仕事でのお悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

労働組合に関する話なので、純粋な仕事の話ではないのですが・・・真顔

 

自分は僭越ながら労働組合久慈支部の「支部長」をしておりますニコニコ

 

ただ、専従ではないため、通常業務に加えて「支部長」としての業務をやらなければなりません真顔

 

そして、「支部長」になったからといって手当がある訳でも、給料が上がる訳でもありません真顔(そもそもお金目当てないしてへぺろ

 

昇進・昇格で有利になる、ということも勿論ありません真顔(そもそもそれ目当てでもないしてへぺろ

 

にも関わらず、労働組合本部のやつらが使えないお陰でムキー「支部長」としての対応に時間を取られることもしばしば・・・泣泣

 

豚熱対応に関してもスムーズに進めるための運営で大変な思いを沢山している職員がいるのに真顔その状況を全く聞き取ろうとしないもんだからムキー支部長みずからアンケートを作成、そして対応した職員にアンケートを取って本部にその結果を叩きつけることにしましたニヤリ

 

本部には専従者がいるのだから、専従者で対応しろやびっくりマークびっくりマークムキーって思うのですがね・・・真顔

 

自分が動いたことで本部もかなり慌てたみたいで、対応も軟化しましたが、もう少し何とかならんのか・・・というのが正直なところです・・・真顔