大切なのは金or愛

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

昔は愛が大切だと思っていましたが、今はお金の方が大切ですね真顔

 

愛も必要ですが、それ以上にお金が必要、と考えています真顔

 

無論、お金があれば何でも出来る訳ではありませんが、お金がないと何も出来ませんからねえ・・・真顔

 

貯金はしつつ、適度に使えば、お金に困ることも経済が停滞することもない、そう考えていますニコニコ

 

まあ、増税メガネが増税をしまくるお陰でムキームキームキー適度に使えるお金が段々少なくなっているのですけどね泣泣

 

今月から「森林環境税」なるものが住民税に加算されるしムキームキームキー

 

2025年から「子育て支援金」なるものも加算されるしムキームキームキームキームキー

 

これじゃあ10年後には五公五民どころか七公三民になりそうですなネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ