いつもの就寝時間は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

いつもの就寝時間、ここ最近は22時30分になっていますガーン


理由は、人員が減らされたお陰で1人当たりの業務量が増えたからムキー


よって、残業をしなければ仕事が終わらない状況になり、よって帰りが遅くなるので必然的に就寝時間も遅くなりますチーン


そして、日曜日も料理を沢山作ると就職時間が遅くなりますね真顔


昨日も作りおき用のおかずを3品作ったら就職時間が22時30分になってしまいました魂が抜ける


よって早速寝不足ですがゲッソリゲッソリ今週は盛岡出張があるので、頑張ろうと思いますニコニコ