明治神宮の後は、東海道新幹線に乗って熱海に行きましたニコニコ
↓↓


街並みはまるで南国リゾートですびっくり
↓↓




熱海についたら、バスに乗って熱海城を観光ニコニコ

何と、熱海城には足湯があります
↓↓


さすが温泉リゾート地の熱海です

ちなみに熱海城も中々に面白いお城でした

江戸時代にタイムスリップしたような錯覚で楽しむことが出来ました
↓↓


お城の模型も良かったです
↓↓



天守閣からは熱海の海が一望出来ました口笛
↓↓


熱海城を見た後は、気になっていたいたこちらのお店へニヤリ
↓↓


こちらのお店の名物であるイチゴのボンボンソフトをいただきましたニヤリ
↓↓


イチゴが丸ごと1個乗っていて、ソフトクリームもイチゴの風味を感じられる美味しいソフトでしたラブ

そして、昼頃になり人が異常に多くなってきましたガーン
↓↓


人混みは嫌いなのでこれから東京に戻り(もっと人混みかもですが)昼ご飯を食べようと思いますニコニコ