ニュースを見て不安に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

このネタに表示される他のブロガーの方々の記事を見て知ったのですが、昨日の夜豊後水道を震源とする最大震度6弱の地震があったのですよねびっくり

 

津波の心配はありませんでしたが、6弱ともなると相当な揺れですよね真顔

 

人的被害や家屋の被害が出ていないことを祈らずにはいられません真顔

 

そして、ニュースを見て不安に思うことはまさに「地震」ですね真顔

 

先月も岩手県で最大震度5弱の地震がありましたし真顔

 

皆様ご存知のとおり今年の元日には能登半島地震が発生しましたし真顔

 

南海トラフ巨大地震の発生も予見されているだけに、これ以上大きな地震が起きないことを願わずにはいられません真顔

 

そんな中、増税メガネさんは「子育て支援金」という名の更なる増税を実施ムキー

 

「賃上げされるから負担増にはならない」とか訳のわからないことをほざいておられてます(←確信犯的慇懃無礼ですてへぺろ)が、賃上げするのはあんたじゃないじゃんびっくりマークムキーって話ですよねムキームキームキー

 

そして増税された分は増税メガネさんとその取り巻きの方々に裏金としてキックバックされる・・・ムキームキームキー

 

こんな増税メガネさんがトップを務める日本には滅びの未来しか見えない今日この頃です・・・チーン