いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

いま気になってること真顔


それは、自分の事務所の情報セキュリティに対する意識の低さムキー


自分の事務所には不特定多数の人が出入りするので真顔個人情報や機密情報が外部の人に見られないよう注意を払う必要があるのですが・・・真顔


にも関わらず、個人情報や機密情報が入った印刷物がプリンターに放置されたままびっくり


酷い時は誰の目にも触れるような置き方がされていることもしばしばびっくり


事務所にはそういったことをしないよう監視や指導をする役割を持った人がいるのですが真顔その人自身が個人情報や機密情報が入った印刷物を放置したり、誰の目にも触れるような置き方をする始末びっくり


それじゃあダメじゃんびっくりマークびっくりマークって状況になっていますムキー


そもそも、何でそんな輩がそんな役割を与えられたのか、良くわかりませんキョロキョロ


犯罪の手口が巧妙化している昨今、こんなことで良いのかと思う今日この頃ですキョロキョロ