にんにく料理は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日はにんにくの日だそうですニコニコ

にんにく料理、嫌いではありませんが好き、って程でもありません真顔

人と会う前に食べる訳にいかないしガーン食べ過ぎると翌日も臭いが残るし魂が抜ける

牛乳を飲むと臭いが消えるとは良く聞きますがキョロキョロ実際どうなんでしょうかね?キョロキョロ

消えなかったら嫌なので、人と会う前には食べないようにしていますてへぺろ

さて、タイトルの件真顔

一昨日の大雪は昨日で完全に処理しきれなかったので、昨日も対応出来る人で事務所の雪かきをすることにキョロキョロ

体力的に厳しい人、仕事が忙しい人は流石に無理なので、そのどちらにも当てはまらない(まあ、仕事は自分も忙しいのだけどw)自分は雪かきをしてきましたニコニコ

お陰で今日も筋肉痛なのですが、何とびっくりマーク体力的に厳しくないはず(奴はまだ19歳)&仕事も忙しくないはず(毎日定時退社)の「おかわり君」は雪かきをしませんでしたびっくり

奴より体力的に厳しく、かつ奴よりも仕事が忙しい人でさえ雪かきをしてたのに、お前はいったい何なんだびっくりマークはてなマークって感じですムキームキームキー

ちなみに昨日は家から出てこれないとのことで1日休みだったのでキョロキョロ「おかわり君」は昨日も雪かきしていません真顔

これではっきりしたのですが「おかわり君」は他人が辛くても関係ないけど自分が辛いのは嫌ムキー

そして自分が困った時は誰かに助けてほしいけど、誰かが困っていても助けるつもりはないムキー

そんなクソ野郎であることが理解出来ましたムキームキームキー

そんなクソ野郎にも救いの手を差し伸べるほど自分は人間出来ていないのでてへぺろ奴が困ろうが何しようが知らん振りしていようと思いますてへぺろ

さて、そんな「おかわり野郎(君から降格w)」のせいでやる気が枯渇しましたがショボーンやるべきことはまだ沢山あるので、今日明日と頑張ろうと思いますニコニコ