抜け出したくなる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は脱出の日だそうですニコニコ

抜け出したくなる瞬間は「おかわり君」の行動にイラッとした時ですねムキー

気にしなれけばいいのでしょうけど、向かいの席なので嫌でも目に入りますしガーン何より本人が見られていることを意識していないのが問題ですね魂が抜ける

新人だから仕事が出来ないのは別に良いのですが真顔業務に対する姿勢がアカンのが腹たちますムキー

何より自主的に動かないのが最もアカンのでムキームキームキーもうちょっと成長してほしいですが、それは望めそうにもないので、自分が仕事から一生抜け出したいと思う今日この頃です魂が抜ける